ネットde内職Q&A無料ビジネス掲示板1日1回(一日一回)在宅で稼ぐ2ch フリーメールアドレスの取得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ネット内職(お小遣い・副業系)のサイトに登録すると毎日かなりの数のメールが届きます。もし、ビジネスやプライベートで使っているメールアドレスを登録してしまうと、整理するのが大変になるでしょう。そこで、ネット内職(お小遣い・副業系)のサイトへ登録する場合は無料のフリーメールアドレスを使用し、ビジネスやプライベート用とは別にするとをお勧めします。

 284フリーメールアドレスは、プロバイダーのメールアドレスとは違い、プロバイダーを変えても登録してあるアドレスを変えることなく、そのままずっと使い続けらることができます。また、それとは逆に、何らかの問題が起こった場合は、フリーメールを解約すればすぐに捨てることもできるのです。

 284ただ、フリーメールで注意することは、長期間利用しないとアカウントが削除されたり、サービスが突然終了したりするところもありますので、重要な内容のメールの利用しない方がいいかもしれません。


48最近は、フリーメールを提供しているサイトが多いですが、トンタンの一番のおススメは、やはり使いやすさも考慮しYahoo!メールです。


  141迷われている方には75Yahoo!メール75をお勧めします♪



 180 Yahoo!メール 364


【容量100MB アカウント@yahoo.co.jp POP/WEB/転送 オススメ度:★★★★★+364

 Yahoo!JAPANが提供している利用者数NO.1の無料メールサービスです。ここは一番のお勧めです。便利な機能は一通り揃っています。Yahoo!メールのメールボックスは、100MBあるので、普段のメールのやりとりには十分でしょう。1000文字のメールなら、約50000通保存できます。ちなみに、Yahoo!プレミアム会員なら500MB、Yahoo!BB会員なら2GB。

 43それから、Yahoo!からダイレクトメールを受信する設定にするとPOPメールとしても使えます。また、ケータイにメールが届いたことを知らせてくれ、そのまま返信することができたり、Yahoo!JAPANのサイトをHOMEに設定している人には新着メールが着たことを表示してくれたりもします。


 181 goo 【容量6MB アカウント@mail.goo.ne.jp WEB/POP オススメ度:★★★★

 こちらは、gooが提供しているフリーメールサービスです。迷惑メール拒否機能、着信通知、自動返信、アドレス帳の作成などの便利な機能は一通り揃っています。容量は6MBと少ないですが、サブフリーメールとして使うにはいいでしょう。

 73また、POPメール受信を設定すると、フリーメールから他のアドレスのメールを受信することができます。たとえば、自分のプロバイダメールをPOPメール受信に設定すると、そのメールの内容もフリーメールで閲覧することが出来ます。


 182 livedoor 【容量1GB アカウント@○○○.livedoor.com WEB オススメ度:★★★★

 livedoorが提供するフリーメールサービスです。livedoorのフリーメールは何といっても、安心の大容量1GBが魅力です。また、絵文字・色付きのメールを簡単に作成。迷惑メール対策・フィルタ機能・メール検索などの、機能も豊富です。ただし、POPメールには対応していません。


 183 infoseek 【容量50MB アカウント@infoseek.to WEB オススメ度:★★★

 こちらは、infoseekが提供しているフリーメールサービスです。着信通知、迷惑メール拒否機能、アドレス帳の作成、振り分け機能など一通りの機能が揃っています。こちらも90日以上メールチェックしないとアカウントは停止され、保存情報は消去されます。


 184 Hotmail 【容量250MB アカウント@hotmail.com WEB オススメ度:★★★

 こちらは、マイクロソフトが提供している無料メールサービスです。迷惑メールの受信拒否、自動仕訳、アドレス帳の作成など、こちらも便利な機能が一通り揃っています。

 73ただ、30日間ログインしないとメールのデータはすべて消されてアカウントの一時凍結され、90日以内にログインしないとアカウントが抹消されます。ですから、重要な内容のメールは保存しておいた方がいいでしょう。


 185 Exciteメール【容量4MB アカウント@excite.co.jp WEB/POP オススメ度:★★

 Exciteが提供するフリーメールサービスです。容量4MBと少ないのが弱点ですが、POPメールの受信、SPAM防止、自動返信、新着メール通知、フィルタリングなど便利な機能がたくさん使えます。ただし、60日以上ログインされていないメールボックスにある全てのメール、アドレス帳のデータが削除されます。なお、一度削除されたデータの復旧はできませんので、注意してください。


   118㌻⇒ネット内職の手引き


     戻㌻⇒何から始めたらいいの?              次㌻⇒銀行口座の開設


1フリーメールのタイプを詳しく知りたい方は読んでみてください♪

     284フリーメールは、大きく分けると下記の3つのタイプに分けられます。

 


 20WEBメール・・・WEBメールとは、サイト上のメールボックスにアクセスして、メールの送受信ができるサービスです。インターネットに接続できる環境があれば、メールソフトを使わなくても、WEB上(ブラウザー)でメールの送受信ができます。

 20POPメール・・・POPメールとは、Outlook Expressなどのメールソフト(メーラー)でのメールの送受信ができるサービスです。契約しているプロバイダーのサーバーを使ったメールの送受信をしますので、今まで通り普通にメールソフトでメールの送受信ができます。

 20転送メール・・・転送メールとは、転送用のアドレスを無料で借り、設定したメールアドレスにメールを転送してもらうサービスです。自分のプロバイダメールアドレスを公開することなく利用することができます。迷惑メールや、いたずらメールが頻繁にくるようなら、転送をやめればいいので安心です。

 284この3つの中でトンタンのおススメは、一番上のWEBメールです。最初、WEBメールは「わざわざサイトにアクセスしてメールの送受信するのは面倒なのでは?」と、思っていたのですが、これが使ってみるとなかなかいいですね。簡単に説明しちゃうと、ヤフーのトップページから受信メールの確認が出来るのですから楽てすよ。

 
 284ですから、トンタンはネット内職(お小遣い・副業系)のサイトに登録する際、ビジネスやプライベートで使っているメールアドレスとは別にして、フリーメールのアドレスを登録するようにしています。そして振り分け機能を使用し受信メールを効率よく仕分けしてしまいます。そうすれば、一段とメールチェックが素早く行えます。


      118㌻⇒ネット内職の手引き


     戻㌻⇒何から始めたらいいの?              次㌻⇒銀行口座の開設

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。