ネットde内職Q&A無料ビジネス掲示板1日1回(一日一回)在宅で稼ぐ2ch 効率的に稼ぐ鉄則と裏技
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット内職で稼ぐには少しコツがいりますQ&A


 ネット内職(お小遣い・副業系)サイトで稼ぐにはそれなりにコツがありますので、その方法をここで紹介したいと思います。トンタンも、最初の頃は効率が悪かったこともあり思うように稼げませんでした。しかし、今ではそこそこ稼げるようになってきたわけですから、単純に要領が悪かったということと、ネット内職は早期に稼げるというものではないということでしょう。

 284やはり、始めて2~3ヶ月位は最低続けないと稼げるようになりません。おそらく2~3ヶ月を過ぎた当たりから徐々に収入が得られるようになっていくはずです。要領もわかってきますしね。やはり、このネット内職は、コツやノウハウを身に付けて、効率よく稼ぐことがとても重要だと思います。そこで、278そのコツをここで伝授したいと思います278・・♪


  180 多くのサイトに登録をする・・♪

 とにかく複数のサイトにまず登録をすること、これが一番の定石だと思います。メール受信でも、メールが少ししか来なければほとんど稼げませんし、アンケートも依頼がこなければ話になりませんよね。それと、新規登録するだけでポイントがもらえたり、登録しているだけで現金や豪華賞品が当たる懸賞に自動的にエントリーされたりするサイトは、必ず登録しておきましょう。


  181 趣味・興味があるカテゴリーはすべて選択する・・♪

 ほとんどのサイトで初回に登録をする際、興味がある項目をチェックしてくださいと聞かれます。たとえば、メール受信のInfo-Cashなどは、「ビジネス」「スポーツ」「エンターティンメント」「生活」「コンピューター・ゲーム」「趣味・趣向」「美容・健康」とジャンルがあり、さらに「趣味・趣向」だけで「ファッション、グルメ、カラオケ、マンガ・・・」など27の項目があります。

 275広告メールやアンケートなどは、このチェックした項目が中心に依頼がきます。ですから、できるだけ多くの項目にチェックを入れてください。ちなみに、トンタンはすべての項目にチェックを入れました。単純に数が増えますのでそれだけ多く稼げるわけです・・♪


  182 紹介制度を活用する・・♪

 ポイントサイトによって紹介制度というものがあります。これは、知人や友人を誘ってそこのポイントサイトに参加や登録すると、紹介した人にポイントがもらえるという制度です。ですから、ホームページやブログをお持ちの方は、自分のサイトにポイントサイトのバナーを掲載すれば、多くの訪問者を紹介することができるので、ポイントを沢山貯めることができます。サイトを運営している方は、紹介制度を大いに利用するといいでしょう。


  183 キャンペーン期間を狙って登録する・・♪

 新規登録のキャンペーン中に登録をすると普段よりもポイントが多くもらえたり、現金や豪華賞品などサイトが当たったりするサイトがあります。しかも、現金100万円やプラズマテレビ、ノートパソコン、旅行券、デジカメなど、ほんとどのサイトは会員を増やすために半端じゃない特典をつけています。そういった期間を狙って登録するのもありでしょう。


  184 フリー(無料)メールアドレスを複数持つ・・♪

 メール受信や懸賞サイトなどに登録をすると毎日沢山のメールが届きます。それを普段使っているメールアドレスと一緒にして登録してしまうと、膨大な数のメールにまぎれて、自分宛ての大事なメールがわからなくなったり、整理するのが大変になったりします。そこで、フリーメールアドレスを使って、プライベート用と区別して振り分けましょう。

 275無料メールを持っておくと、プロバイダーのメールアドレスとは違い、プロバイダーが変わっても登録してあるアドレスを変えなくても、そのままずっと使い続けられます。また、逆にやめたい時や何かあった場合は、無料メールを解約すればすぐに捨てることも可能です・・♪


  185 メーラーの「自動仕分け機能」を活用する・・♪

 メールBOXやOutlook Expressなどメーラーで受信する場合、メールを指定のフォルダに自動的に仕分けして保存すれば、時間を短縮して効率よくポイントを貯めることができます。

 ♬♫・13 トンタンの場合、Outlook Expressは、プライベート用で使用し、ヤフー 等のフリーメールは、そのままメールBOXから受信させています。簡単に説明すると、『クリック必要のメール受信』 『クリック不要のメール受信』 『アンケートメール』 『懸賞』』 『お勧め』 などのようにフォルダを作成して、届いたメールを自動的に振り分けをしています。毎日メールが届くところは、さらにフォルダを作成して仕分けしてもいいかもしれません。とにかく、自分で実際にメールを受信してみて、使い勝手のいいようにカスタマイズするといいでしょう。自動仕分けの設定方法がわからない方は、メールの自動仕分けのページをご覧ください。設定方法は、全然難しくありません。


  186 便利なソフトを利用する・・♪

 サイトに登録する時の個人情報(名前・住所・アドレスなどの基本事項)を、時間をほとんどかけずに一括入力してくれるaiBAR2005。また、沢山のサイトに登録すると、ID・ログイン名やパスワードなどが分からなった、といった事態が起こらないように統括管理、ログインを自動入力してくれるID Manager。このような便利で、無料で使えるフリーソフトを利用し、時間を短縮して効率よく稼ぎましょう。


  187 各サイトのポイントを合算する・・♪

 多くのサイトに登録して、各サイトに少しづつポイントが貯まっている。それらをまとめれば、かなりのポイントになるのにな・・・。そんな時は、様々なサイトで貯めたポイントを合算してくれるGポイントを活用しましょう。

 275ポイントを貯めて、現金や商品などに交換する場合、最低ポイントがサイトによってそれぞれ決められています。要するに、そこまで貯まらないと交換することが出来ません。ですから、このGポイントを活用すれば、無駄なくポイントをまとめて現金や商品に交換することができるのです。もちろん、ネット内職(お小遣い・副業系)サイトのすべてがGポイントで合算出来るわけではありませんが、対応しているサイトは多いです。また、ポイントに有効期限がある場合は、早めにまとめた方がいいでしょう・・♪


  188 イーバンクを利用して手数料を安くする・・♪

 貯まったポイントを現金化することが出来るサイトは、銀行振込の際に通常手数料がかかるのですが、この手数料も馬鹿に出来ませんよね。

 275そこで、イーバンク銀行を利用すれば、手数料を安くすることができます。また、イーバンクなどのネットバンキングを利用するれば、受け取り、支払いなどをスムーズに行うことが出来、手間もかかりません。しかも、イーバンクは口座手数料、維持費は無料ですので、口座を持っていない方は開設するといいでしょう・・♪


  189 ご自身でホームページやブログを運営して高額を稼ぐ・・♪

 「ネット内職とは?」のページでも述べましたが、ネット内職(お小遣い・副業系)サイトで一番稼げるのがホームページやブログを作り、そこに企業の広告リンクを貼って稼ぐアフィリエイトです。アフィリエイトなら月に数十万円も稼ぐことも可能です。中には月に100万円以上を稼ぎ、本職にしている人もいます。

 20自らサイトを作るのは、ハードルが高そうに思いますが、今はHTMLを理解していなくてもブログでホームページ並みのサイトを手軽に作成できます。ホームページ作成においてもホームページビルダー などの作成ソフトを用いれば初心者(初めての方)でも作ることはできますが、トンタンの経験上、はるかにブログのほうが簡単です。


20ただし、ネット内職(お小遣い・副業系)サイトをご自身で運営するにしても、まずご自身でメール受信やアンケートで稼ぐなどのポイントサービスをやってみてからでないと、ご自身のサイトで紹介するときに説得力のあるコメントや紹介文がまったく書けません。  


20ですから、まずはポイントサービスのサイトに複数登録して、実際にやってみる。その後で/ホームページやブログで稼ぎたい方は、一通り経験した上でそのノウハウをもとに、ご自身のサイトを運営し、リンクスタッフやアフィリエイトサイトに登録しプロとしての道に進まれるというのが理想であり、一番の近道でしょう。

   1各ネット内職のコツで効率よく稼ぐのは?

 141各ネット内職にはそれぞれにコツがありますので、下記の279ページも参考にして効率よく稼いでください・・♪


          118㌻⇒ネット内職の手引き


    戻㌻⇒メール自動仕分けで楽々       279次1㌻⇒メール受信で稼ぐ裏技      


    279次2㌻⇒ アンケート/モニターで稼ぐ裏技


    279次3㌻⇒懸賞/訪問サイトで稼ぐ裏技

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。