ネットde内職Q&A無料ビジネス掲示板1日1回(一日一回)在宅で稼ぐ2ch メール受信で稼ぐ裏技
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール受信(Aリードメール)で稼ぐ裏技

 ここでは、メール受信で稼ぐコツを紹介したいと思います。メール受信は、会員登録すると広告メールが送られ、それを受信することでポイントを増やし、その貯まったポイントで現金や商品、商品券などに交換するプログラムです・・♪

 1メール受信は手間がかからず簡単に出来る分、収入単価が低い(1~10円程度)です。ですから、下記の278『メール受信で稼ぐ8つのコツ』278を参考にして効率よく稼いでください。


   ♫ ・♬・13メール受信で稼ぐ8つのコツ♪

 180 多くのサイトに登録する!・・・メール受信は基本的に収入単価が低いので、効率的に稼ぐ鉄則でも述べたように、できるだけ多くのサイトに登録します(登録しているだけで、1,000万円が当たるチャンスがあるサイトもあります。)。複数登録することでメールが送られてくる数が増え、ポイントを多く獲得できます。また、フルーツメールなどのように、登録しているだけで、自動的に毎月100万円や豪華賞品が当たったりするサイトもあります。

 181 興味があるジャンルを全部チェックする!・・・登録する際に入力する『興味がある項目』は、できるだけ多くにチェックを入れます。送られてくるメールの内容は、興味がある項目でチェックした分野からなので、沢山チェックしておけばそれだけ多くのメールが届きます。

 182 フリーメールを使う!・・・もちろん、多くに登録し、興味がある項目を多くチェックすれば、それだけ沢山のメールが届きます。ですから、自分の本当のアドレスは登録しないで、まずフリーメールを取得し、そちらを登録しておいた方がいいでしょう。プロバイダの追加メールなら追加料金がかかりますが、フリーメールアドレスはすべて無料で提供されています。

 183 自動仕分け機能を活用する!・・・メールボックスやOutlook Expressなどで受信する場合、メールを指定のフォルダに自動的に仕分けして保存すれば、効率よくポイントを貯めることができます。

1メール受信でポイントを獲得する方法は多くわけると、メールをただ受け取るだけでポイントが貯まるものもあれば、メールの中に記載されているURLのどれかをクリックするとポイントが貯まるものがあります。メールURLのクリックの場合には有効期限があるので、早めにクリックする必要があります・・♪

1ですから、トンタンの場合は、『クリック必要のメール受信』、『クリック不要のメール受信』などのようにフォルダを作成して、届いたメールを自動的に振り分けをしています。そうすることにより、クリック必要なメールは、忘れずにURLをクリックできますし、クリック不要なメールは、別に読む必要もないわけですから、ある程度貯まったらゴミ箱に捨てればいいわけです。なお、自動仕分け機能の設定の方法がわからない方は、メールの自動仕分けのページをご覧ください・・♪

 184 小まめにメールをチェックする・・・クリックでポイントが貯まるメールは、有効期限があるものもあります。また、毎日メールが来るので、貯めすぎてしまうと読むのが面倒になってしまいます。毎日、コツコツがベストでしょう。

 185 ポイントが獲得できるか見分ける!・・・メール受信は、ある程度慣れてくれば時間を短縮できるようになります。届くメールの中には、ポイントが付いていないメールもありますが、慣れてくればポイントの有無やどこのURLをクリックすればポイントを稼げるのかもすぐにわかるようになり、無駄なクリックも減っていきます。

 186 メール受信以外でもポイントをゲット!・・・メール受信を提供するサイトでは、ポイントが高いアンケートの依頼が配信するところもありますので、答えておきましょう。また、サイト内で資料請求や商品を購入するとかなりのポイントバックしてくれるサイトもあるので、利用します。広告を出している企業は宣伝のために自社商品のパンフレットを読んで頂きたいのが本音でしょうから無料の資料請求へは積極的に参加するのも手です。それと、サイトを持っている方は紹介制度も大いに活用しましょう。

 187 イーバンクで手数料を安くする!・・・貯まったポイントの交換は、各サイトによって異なり、現金や商品、金券など様々です。現金化することが出来るサイトは、銀行振込の際に通常手数料がかかりますが、イーバンク銀行を利用すれば格安、サイトによっては無料のところもあります。また、イーバンクに口座がないと報酬が支払われないものもありますので、口座を開設しておきましょう。ちなみに、手数料、維持費は無料で、開設するのに手間もかかりません。

75さぁメール受信で稼ぐサイトへGO♪75

        118㌻⇒ネット内職の手引き

    279戻㌻⇒効率的に稼ぐ鉄則      279次㌻⇒アンケート/モニターで稼ぐ裏技

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。