ネットde内職Q&A無料ビジネス掲示板1日1回(一日一回)在宅で稼ぐ2ch アンケートリサーチモニターで稼ぐ裏技
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケートリサーチモニターで稼ぐ裏技 

 ここでは、アンケート・モニターで稼ぐコツを紹介しています。アンケート・モニターで稼ぐ方法は、無料登録するとアンケートやモニターの依頼メールが送られ、それに答えることで報酬がもらえるプログラムです。アンケート・モニターには、回答することでポイントを増やし、その貯まったポイントで現金や商品、商品券などに交換するタイプと、商品モニターや座談会など一回だけで謝礼がもらえるタイプとがあります・・♪

 284やはり、アンケート・モニターで稼ぐにもコツやテクニックがあります。限られた時間の中でより稼ぐために、下記の278『7つのコツ』278を参考にしてみてください。


   ♫・13 アンケート、モニターで稼ぐ7つのコツ・・♪

 180 答えらそうな分野を中心に!・・・メール受信と同じで、できるだけ多くのサイトに登録して、興味があるジャンルを全てチェックすれば、複数のアンケート依頼が来ます。ただ、アンケートで注意しなくてはいけないのは、余り知らない分野にチェックを入れてしまうと、記述式のアンケートの場合、なかなか答えられずに時間がかかることもあります。ですから、なるべく答えらそうな分野を中心にチェックするといいでしょう。

 181 報酬が少ないアンケートでも小まめに答える!・・・アンケートは、最初に事前調査というものがあり、これを小まめに答えていると、その情報に興味がある人と判断され、その後に本調査を依頼してくるというやり方もあります。

 1たとえば、マクロミルは、事前調査で3ポイント程度ですが、本調査では30ポイント以上もらえます。「このアンケートは報酬がが少ないから」とパスしていると、本調査が回ってくる機会が減ってしまいます。ですから、送られてきたアンケートはできるだけ小まめに答えていきましょう。

 182 即、取りかかる!・・・アンケートには、必ず期限があります。募集人員に達した時点で打ち切られ、回答できなくなることも多々あります。特に、報酬の高いアンケートは回答者数が限られているため、すぐに終了してしまうこともあるので、アンケートやモニターの依頼がきたら、即、取りかかりましょう。

 183 真面目に答える!・・・記述式のアンケートなどで適当に答えていると、ポイントが無効になったり、場合によっては会員登録を抹消されることもあるようです。当然ですが、アンケートはちゃんと回答しましょう。真面目に回答していれば、次も依頼が来やすくなります。

 184 ネットでのアンケート以外でも稼ぐ!・・・ネットでのアンケート以外でも、電話での質問や郵送で送られくるアンケート用紙に答えたり、指定された場所に行って、他の参加者と座談会形式で意見を述べるたりする形式もあります。これらは、かなり高いポイントが稼げます。

 1たとえば、アイリサーチではネットでのアンケート以外にFAX調査(FAXで送られてくるアンケート)、電話調査(電話での簡単なアンケート)、郵送調査(郵便にて送られてくるアンケート)、グループインタビュー調査(6~7人のメンバーが集まり、あるテーマに関して座談会形式)、会場調査(調査会場に集まり、用意された質問に答える)、商品モニター調査(モニターとして商品を試用して、感想等をレポート)など、豊富に揃っています。

 284特に、座談会などは、その場で報酬がもらえることもあり、数千円から1万円近く稼げます。(相場は、5,000円~15,000円程度)。これらに積極的に参加するのもいいでしょう。

 185 モニターで得しよう!・・・モニターでは、商品が送られてきて、それを使った感想を答えるという形式のアンケートもあります。つまりモニターに参加することでサンプルをもらうことができます。無料でサンプルをもらって、しっかり回答すれば、さらに謝礼までもらえます。一石二鳥のモニターは積極的に参加しましょう。

 186イーバンクで手数料を安くする!・・・貯まったポイントの交換は、各サイトによって異なり、現金や商品、金券など様々です。現金化することが出来るサイトは、銀行振込の際に通常手数料がかかりますが、イーバンク銀行を利用すれば格安、サイトによっては無料のところもあります。また、イーバンクに口座がないと報酬が支払われないものもありますので、口座を開設しておきましょう。ちなみに、手数料、維持費は無料で、開設するのに手間もかかりません。

         75アンケート・モニターで稼ぐサイトへGO♪75

    279戻㌻⇒メール受信で稼ぐ裏技       279次㌻⇒懸賞/訪問サイトで稼ぐ裏技

           118㌻⇒ネット内職の手引き

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。