ネットde内職Q&A無料ビジネス掲示板1日1回(一日一回)在宅で稼ぐ2ch 懸賞/サイト訪問/ゲームで稼ぐ裏技
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懸賞/サイト訪問/ゲームで稼ぐ裏技情報

 ここでは、ネット内職の懸賞応募、サイト訪問、ゲーム、携帯電話で稼ぐコツを紹介しています。限られた時間の中でより稼ぐために、これから紹介するコツを是非参考にしてみてください。


 ♫ ・・13 懸賞応募で稼ぐ5つのコツ・・♪

 180 多くのサイトに登録する!・・・登録しておくだけで抽選で現金や賞品が当たったり、応募をすると同時にポイントが貯まり賞品と交換ができたりする懸賞サイトもあります。しかも、現金100万や1,000万円など半端ではありません。ですから、会員登録しているだけでも損はないでしょう。また、会員になると最新の情報がメール配信され、自分で調べる手間が省けるメリットもあります。

 181 フリーソフトを使う!・・・サイトの会員になる時は、かならず名前や住所、電話番号などの個人情報を入力しなくてはいけませんが、自動的に入力してくれるフリーソフトaiBAR2005を使えば、自動的にフォームに入力してくれます。特に、懸賞応募は数が勝負ですので、このソフトを利用すれば、かなりの量に応募することが可能になります。

 182 当選確率をアップ!・・・サイトによって、人気順や当選確率順に景品が検索できるページがあります。当たり前ですが、懸賞は人気がないものほど当たる確率が高く、豪華賞品など人気商品は当たる確立が低くなります。ただ、高額な賞品の割には応募が少ない、またその逆もたまにあります。ですから、その時点での応募数、景品数などを参考に応募しましょう。

 183 ポイントを使って応募しよう!・・・メール受信やアンケートなどでポイントを貯め、そのポイントを使って懸賞に応募できる懸賞サイトがあります。これらのポイントを使った懸賞は、手間がかかった分だけ、高確率で当たったり、豪華商品だったりします。ですから、ポイントをコツコツ貯めて、豪華賞品を狙っていきましょう。

 184 コツコツ応募する!・・・一日に大量に応募するよりも、とにかく一日にノルマを決めて毎日コツコツやる方がいいようです。懸賞は確率の問題ですから、量をこなせば当然当たる確率もぐんと高くなります。また、はずれたとしてもポイントが貯まっていく懸賞サイトもあります。もちろん、貯まったポイントは現金や賞品に交換できます。
       

  ♫・・・ 13 サイト訪問・ゲームで稼ぐ3つのコツ・・♪

 180 お気に入りに登録してこまめに訪問!・・・ポイントを稼ぐコツは、サイトのURLを、ブラウザソフトのお気に入りやブックマークに登録して、できるだけ沢山のサイトをこまめに訪問することです。また、お気に入りフォルダの中を、「書き込みするサイト」、「ログインサイト」、「広告をクリックするサイト」「ゲームするサイト」など、ポイント獲得方法ごとに細かく分類するといいでしょう。

 181 楽しみながらやる!・・・サイト訪問もそうですが、特にゲームで稼ぐ方法は、楽しみながら遊ぶという延長で、稼げれたらラッキーという考え方のほうが長続きすると思います。

 182 資料請求やショッピングを利用!・・・サイト訪問などでは、サイト内で資料請求や商品を購入するとかなりのポイントバックしてくれるサイトがあります。これらを利用するとポイントがアッという間に貯まりますので、利用するといいでしょう。

             75懸賞/サイト訪問で稼ぐへGO♪75
 

          75ゲームで稼ぐサイトへGO・・ ♪75

 ♫・13 携帯電話で稼ぐコツ・・♪

  携帯電話で稼ぐ方法は、メール受信~ゲームで稼ぐなど、多岐にわたっております。特徴としては、出先でも暇さえあればポイントが貯められるという事でしょう。しかも、携帯のメール受信はパソコンよりもポイントが多く貰えるところが多いので、貯まりやすいです。もちろん、貯まったポイントはパソコンのお小遣い系サイトと同じく、現金や賞品に換えることができます。

         75携帯電話で稼ぐサイトへGO♪75


   279戻㌻⇒アンケート/モニターで稼ぐ裏技      278次㌻⇒メール受信で稼ぐ!

          118㌻⇒ネット内職の手引き

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。