ネットde内職Q&A無料ビジネス掲示板1日1回(一日一回)在宅で稼ぐ2ch ファンくるモニター 2ch
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケートモニターのファンくるde稼ぐ

飲食店・エステサロン・家電量販店・ホテル・通販等、幅広い分野から延べ3,500店舗以上のお店から気になる案件を選んで応募します。 当選したら、実際にそのお店で食事や買い物、又はサービスなどを受けてあなたがお店の調査を行います。

132簡単に説明するとご自身の私生活や趣味を生かしてポイントを稼ぐシステムだと思ってください。又、調査といってもご自身がアンケートモニターとして、消費者の目線から率直な感想を踏まえアンケートに答えるだけなのでかなりオススメできるシステムです。

132アンケートに答えると調査に使った金額のMAX150%~MIN30%がファンくるポイントとして還元され、500円から現金や電子マネーに交換できます。 案件にもよりますが、一般的には調査に使った金額の100%~50%がポイントとして戻ってくると思ってください。

132 実際、ホテルや食事・・・様々な分野で、無料でサービスが受けられたり、逆に半額で利用できたりと申し分ない還元を受けられます。又、通販モニターでは格安で商品を購入できたりと消費者にとっては、まさに嬉しい限りです。  

157モニターポータルサイト『ファンくる』


 284上手に使い分けるのがコツですよ!

119「ファンくる」には通常の覆面調査(ミステリーショッパー)と通販モニターといって色んな商品が試せる案件も充実しています。主婦層~30代の方々に圧倒的に支持される理由は、私生活に取り入れて無理なく利用できるのが大きな特徴でしょう!

119ちなみに案件には、何と還元率が150%と脅威のポイントバックが受けられるモノもあります。但し、そのような案件には、応募者が殺到する傾向にありますので、モニターで稼ぐコツとしては、幅広い案件に応募し、まずはモニターに当選することが重要です。

■参加条件:日本在住の16歳以上 ■交換レート:1ポイント=0.1円 ■獲得方法:モニター完了報酬 ■最低交換ポイント:5000ポイント(500円)から換金 ■報酬:現金・電子マネー

■運営会社:(株)ROI ■資本金:45,195千円 ■設立:2004年8月26日 ■代表取締役 恵島良太郎 

132現在、驚くほど主婦層を中心にこの新感覚のアンケートモニターで覆面調査を行いポイント報酬を受けているモニターさんが全国に急増中です。不況の影響もあり、家庭の収入減を上手にカバーされているのが現状でしょう。

132趣味や私生活を工夫さえすれば実益が求められる時代です。もしまだ参加されていない方は一度、トライしてみてください。100%オススメの案件なので年間で上手く使えばかなりの報酬が受けられますよ!まずは覆面調査員の募集サイトに登録することからこれらのサービスが受けられます。早速、あなたも今から報酬を稼いでください。ちなみに前回は半額で焼肉を食べてきましたヽ(^o^)丿!

157グルメモニター急募!今なら全員に最大10,000円をプレゼント!


 284グルメ・ホテル・エステを体験しよう!

「ファンくる」では大きく分けると、165飲食店 166ホテル 167エステのモニターが多いようです。一例ですがここで報酬を受けるナガレをまとめてみましたので参考にしてください。

180まず掲載されているモニターの案件に応募します。そしてモニター依頼がくれば、実際にそのお店へ普通のお客様として来店して、食事、買い物、ホテル、エステ・・・等を体験した上で、ご自身の言葉で簡単なアンケートに答えます。

181アンケートの内容は、従業員の接客・サービスやお店の雰囲気や清潔感などの簡単な項目になります。 覆面モニターとしてお店をチェックしていただくのが唯一の条件なので、お店に来店される際は必ずモニターであるということを伏せてご来店ください。

 284モニター派遣完了で謝礼ゲット!

たったこれだけで謝礼がもらえるというお得なシステムなので、知らない方は本当に損をします。尚、参加条件として16歳以上なら何方でも利用できますので、条件を満たしている方は迷わず参加してください。

 136応募⇒抽選

会員登録後にご自身で希望するお店を選びモニターの申込を行ってください。後日、「ファンくる」側が選考した上で、当選されたお客様には当選メールが送られます。

 137当選⇒来店

モニター当選のお知らせメールが来たら、指定の期日内にそのお店に足を運び、普通のお客様として料金をお支払い下さい。その際、必ずレシートをもらうことをお忘れないでください。又、モニターさんは覆面調査をすることが条件なので必ず来店時にはモニターということがばれないように気をつけてください。

 138アンケート記入⇒レシート送付

ここまでで半分の任務が完了です。後は来店時に受けた感想を、「ファンくる」のマイページよりアンケートを記入します。アンケートに回答したら、ファンくる運営デスクへFAX or 画像添付メールにてレシートを送ります。

 139報酬をポイントでもらう

アンケートとレシートが確認されましたら、「ファンくる」から謝礼としてファンくるポイントが加算されます。初めは私も半信半疑だったのですが、実際にポイントは必ず加算されていきます。ポイントといっても現金へ換金できるモノなので、本当に得ですよ!

 140ポイントを現金に交換

「ファンくる」で貯めたポイントは、10ポイント=1円 500円以上から現金や電子マネーに換金できます! この程度のポイントは、1案件で十分に稼げますので、月に数万円以上、お小遣いを捻出されている方々も多いと聞きます。

132私の調べでは、この「ファンくる」を運営する㈱ROIは、昨年7月に立ち上げたばかりですが会員数は既に9万人を突破しております。ちなみに今年4月の増加ペースは1日に何と200~300人とまさに脅威の増殖中! 157★ファンくる★全員当選キャンペーン中

132月間1万人の規模で増え続けているマンモスモニターサイトとして成長しております。当然、テレビやCMなどで目立った募集はしていないものの、内職情報やアンケートモニターを配信しているブログを中心に、主婦層から口コミで広がっているのが現状です。

132要素としては、ご自身の趣味や私生活に上手くとけ込んだ調査内容で手軽にお小遣いを稼げることも人気を後押ししているようです。以前はこのような覆面モニターは、外食産業のみだったのですが、現在では様々な分野で広がりを見せており、利用者側にも選べる楽しみが10倍以上増えております。

132例えば、ドラッグストア、ブランドショップ、家電量販店など、小売業全般からの依頼が倍増ており、今後も需要は拡大傾向にあるようです。利用者にとっては願ってもないサービスなので、必ず利用してください。

 


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。