ネットde内職Q&A無料ビジネス掲示板1日1回(一日一回)在宅で稼ぐ2ch ブログ(blog)作成Q&A

 1年半前、管理人のトンタンが軽い気持ちでアフィリエイトの世界に飛び込んだ当時は、こういった指南サイトもあまりなくて、日々、石橋「を叩きながらなんとか続けてきました。 そして、平成18年10月ついに、本業での月収を上回る月36万の成果をあげ、複数のプログを運営(このネットde内職Q&Aを含め)することとたりました・・♪


 あなたも本業以上の成果が得られるように頑張りましょう! それから、当サイトではこれまで培ったノウハウを179初心者(初めての方)にも判りやすく公開しておりますので、じっくり研究してあなたもゆとりある生活を目指しましょう。


 180 アフイリエイトするにはご自身が運営するサイト(場所)が必要です・♪


 これから、アフィリエイトを利用して副収入を稼いでいこうとお考えの方は、その為のサイトが必要です。数年前までは、ある程度知識が必要なHTMLをいじって、こつこつサイトを作らなければいけなかったのですが、ブログの登場によって状況が激変しました!


 つまりフログの登場で知識が必要だったサイトの作成が、誰でも簡単に出来るようになったとお考えください!どれくらい簡単なのかは、言葉で説明するより実際やってみればわかると思います。例をあげるとこのネットde内職Q&Aで紹介させて頂いているサイトに登録できる程度の知識で十分かと思います。とりあえず、アフィリエイト云々とは別にして、子育や趣味の日記を作る程度の気持ちから始められる方が多いようです。気楽な気持ちで一つ作ってみる程度がちょうどいいと思います♪


 181 ブログでアフィリエイトが、「お気楽な理由」をちょっとお話しさせてください・♪ 


 これまでは、トンタンもHTMLでサイトを作ってアフィリエイトをやっていましたが、かなりの時間と労力と根気が必要でした。 たとえば、61からサイトをデザインして 6HTMLで書いて 6ロゴとかも用意して 6背景模様もこったり・・・・それはもう大変な作業です。 だから始めは軽い気持ちでも時間が経つにつれて失敗できないっていう気持ちが大きくなりすぎて、結果、あきらめてしまう。でも、ブログなら 用意されたテンプレートから好きなモノを選んで→サイト名を決めて→作成ボタンを押せば これだけで立派なサイトが出来上がります。 本当に魔法みたいです。


48ですから「気楽な気持ち」で一つ作ってみる程度がちょうどいいと思います♪


  182 ブログを作成の第一歩・♪


 簡単さが多くの方に支持されて、最近では複数の会社がブログ作成サービスを提供してくれています。 実際、コレで結構迷われえるケースが多いようです(トンタンもそうでした)。 あっちは、機能が良いけど、デザインがイマイチだし、こっちは・・・・(って感じで)。 でも、まず考えなければいけないことはそこではありません。 「そもそもアフィリエイト可能かどうか?」、これを確認するのが一番最初です。 というのも、ブログによってはアフィリエイトが禁止されていたりするんです。そうなると、後で移転するハメになるので、179最初からアフィリエイト可能(アフィリエイト制限がない)なところにしておきましょう。


 183 ブログの簡単さを試してみよう・♪


 最初にも書きましたが、ブログの良いところは「作るのが簡単」なことです。 なので、あなたが一番重要視しているポイントを比較しながら、希望に合うブログを見つけてください。詳しくは、『ブログ(blog)とは?』で再度説明させていただいておりますので、参考にしてみてください。あまり気負わず、お気楽に作ってみてくださいね。 ※ちなみに、あちこちで気に入ったサブドメインを抑えておくというのも後でラッキー気分になりますよ。  まぁ、ご自身の名刺みたいなものですから♪


    278戻㌻⇒携帯電話で稼ぐ!              次㌻⇒ブログ(blog)とは?

