ネットde内職Q&A無料ビジネス掲示板1日1回(一日一回)在宅で稼ぐ2ch ブログで稼ぐ仕組み
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ここではブログで稼ぐ方法の仕組みについて紹介したいと思います。ブログで稼ぐ方法は、自分のサイトに広告のリンクを貼って、企業の広告主から広告代をもらって稼ぐプログラムです。

284 何度も言っていますが、ネット内職の中で一番稼げる可能性があります。個人サイトでも、広告収入だけで月に数百万円も稼いでいるサイトがあります♪

 137 ちなみに、人気懸賞サイトChance it のトップページにあるバナー広告は、1年契約で1000万円だそうです。4つ貼ればそれだけで・・・。ちょっと次元が違いますよね。トンタンのサイトもそれ位になるといいのですが(263)。要するにアクセス数があるサイトは、広告収入だけで相当稼げるということです。ですから、当サイトはブログで稼ぐ方法を、全面的にサポートしていけたらと思います。

 137 ただ、ブログを持っていない方は、「ブログって作るの難しいんじゃない?」と思われるかもしれません。当サイトでは、そんな方でもブログを作る方法や手順も『ブログ作成Q&A』などのページで紹介しています。おそらく、思ったより簡単に作れると思いますよ。

 137 もちろん、沢山稼ごうと思えばそれなりに努力は必要になってくると思いますが、商品を仕入れるのに資金がかかるインターネット通販とは違って、このプログラムは全くお金を掛けずにノーリスクでできます。今までのお小遣い程度の収入では満足いかないという方は、このブログで稼ぐ方法がお勧めです。


180 アフィリエイトとは?リンクスタッフとは?

 ブログで企業の商品やサービスの広告を貼って稼ぐプログラムには大きくわけて2つあります。まず、企業と単独で直接契約を結ぶ『リンクスタッフ』と、もう1つは複数の企業と契約しているASP(アフィリエイト サービス プロバイダー)を通して契約する『アフィリエイト』があります。

 284といってもおそらく「リンクスタッフ?アフィリエイト?」という方もいると思いますので、ここではこのプログラムの具体的な仕組みを説明しますので、よく理解してください。

181 アフィリエイトとは?

 アフィリエイトという言葉を聞いたことがある方もいるかもしれませんが、そもそもアフィリエイトとは、「提携する」という意味があります。アフィリエイトは、広告を出したいECサイト(広告主)側と、自分のサイトに広告主の広告を掲載する側(つまり、私たちのことですね)、この2者の間を取り繋ぐ、架け橋になってくれるASP(アフィリエイト サービス プロバイダ)という3者で成り立ちます。

 284ASPは、広告を掲載する側(私たち)とECサイト(広告主)との間で、申請に必要な個人情報やECサイトの広告紹介、報酬の支払いまでを管理してくれる仲介役のような便利なサービスです。このASPに一度登録をすれば、多数のECサイトの中から好きな広告を選んで提携することが可能になり、自分のサイトにマッチした広告を貼ることができます。代表的なASPにA8.ネットやバリューコマースがあります。


                1 アフィリエイトの主な流れ ♪


ECサイト←宣伝で収益がアップ   → ASP ←  広告を掲載する
(広告主)   広告料を支払う              広告紹介、支払い管理→ サイト運営者
                                          


182 ブログで稼ぐ=アフィリエイト?

 最近は、ブログで稼ぐことをまとめて『アフィリエイト』というような言い方をする人も多いようです。厳密には違うのですが、まあ、それは別にかまわないでしょう。それだけアフィリエイトが世間に浸透したということです。確かに、ASPと契約すれば、複数の広告主と簡単に契約ができるばかりか、広告リンクや売り上げレポートの提供、報酬を合算して支払ってくれるなど、非常に便利です。

 284やはり、アフィリエイトで稼ぐASP経由からの広告掲載が中心になってくると思います。大手のASPなら、ほとんどのジャンルの広告が揃っていますから。もちろん、自分のサイトにマッチしたリンクスタッフで稼ぐサイトがあれば、是非登録しておきたいところです。

         278戻㌻⇒お勧めブログ                次㌻⇒ブログで稼ぐコツ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。