ネットde内職Q&A無料ビジネス掲示板1日1回(一日一回)在宅で稼ぐ2ch ブログで稼ぐコツ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 アフィリエイトサイトの種類は、主に 180 『ネット内職型』 181 『ショッピングモール型』 182 『専門型』 183 『コンテンツ先行型』 184 『ブログ型』 などに分けられます。もちろん、それぞれのアフィリエイトサイトの種類によって稼ぐコツがありますので、ここで紹介したいと思います。



 180 ネット内職型で稼ぐコツ・・♪


 ネット内職型は、メール受信やアンケート、懸賞などでポイントを貯めて、現金や商品と交換できるポイントサービスの提供サイトを紹介するアフィリエイトサイトです。当サイトはこのタイプになりますよね。広告主であるネット内職サイトから紹介制度として、訪問者の会員登録1件につき報酬が発生します。


284 最近ではネット内職で稼ぐ方法だけでなく、株や節約、オークション、在宅ワーク、ギャンブルなどお金に関するコンテンツを盛り込むサイトも随分増えてきました。このネット内職型は、需要があるので高額に稼げる可能性がある反面、人気があるので競争率が激しいです。


284 ネット内職で稼ぐ方法を紹介していると、どうしても似たようなサイトになりがちなので、他のサイトと差別化を図ることがより重要になってきます。『個性』『独自性』『特徴』『オリジナリティ』、これらのキーワードがこれから重要なキーを握ってくるでしょう。



 181 ショッピングモール型で稼ぐコツ・・♪


 ショッピングモール型は、あらゆるジャンルのアフィリエイト商品やサービスを紹介するアフィリエイトサイトです。人気のオンラインショップや人気の商品などをリンク集形式で紹介。パソコン、家電製品、本・CD、ブランド品、ダイエット食品、化粧品など多種類の商品を扱います。最近は、オンラインショップのサイト単位で紹介するのではなく、商品リンクを使って商品単位で紹介するアフィリエイトサイトも多く存在しています。


284ショッピングモール型で稼ぐには、とにかく多種多数の商品を揃えなくてはいけません。そうでないと、中途半端なショッピングモールになってしまいます。そうなると、まず稼ぐことはできません。また、多種多数を揃えると、なかなかコメントに時間を割くことができませんが、自分のおススメや売れ筋の商品には十分コントに時間を割きましょう。


284それから、ショッピングモール型の場合、季節商品を扱うこともあるでしょうから、『今、どの商品が売れているのか?今後、どの商品が売れそうか?』など、売上分析が非常に重要になってきます。また、今後、どのような商品を訪問者にアピールしていけばいいのか?商品のセレクトにも重点をおきましょう。



 182 専門型で稼ぐコツ・・♪


 専門型は、ある特定のジャンルだけに絞って商品やサービスを紹介するアフィリエイトサイトです。パソコン専門店サイトや、クレジット比較サイト、出会い系比較サイト、旅行ツアー・旅館・ホテル予約専門サイトなど『高額な報酬の商品』や『ECサイトが豊富に揃っているジャンル』を選び、それに特化したサイトです。


284たとえば、あなたがパソコン購入のための情報を得ようと思ったとき、パソコンも本もブランド品も扱っているショッピングモールサイトと、パソコンだけを扱っているパソコン専門サイト、どちらのサイトに訪れますか?おそらく、後者のサイトに情報を求めるはずです。しかし、その専門サイトに情報量が少なかったら話になりませんよね。情報は正確で、しかも豊富でなくてはいけません。専門型で稼ぐコツは、『厳選した商品を比較し、それぞれの商品の特徴や良さをわかりやすくコメントする』ということです。『うんちくで売る』という感じでしょうか。


 183 コンテンツ先行型で稼ぐコツ・・♪


 上記の専門型の場合、『高額なコミッションがもらえる』や『ECサイトが豊富に揃っている』など、アフィリエイトと相性のいいジャンルからサイトの内容を決めますが、コンテンツ先行型は逆にコンテンツが先です。たとえば、趣味のサイトを作って、それにマッチした広告があれば、掲載するというアフィリエイトサイトです。また、アクセス数が増えそうなジャンルのサイトを作って、後から、それにマッチした広告を探して掲載するというパターンもあるでしょう。


284コンテンツ先行型で稼ぐコツは、どれだけサイトの内容とマッチした広告を掲載できるかです。一見、マッチしていない広告でも、少しテーマを広げて上げれば、意外なほど広告と結び付けることもできますから。



 184 ブログ型で稼ぐコツ・・♪


 ブログ型は、ブログを使って自分の日記やコラムの中に商品やサービスを紹介するアフィリエイトサイトです。ブログ型で気をつけなくてはいけないのは、そのテーマとまったく関係ない商品を紹介すると、単なる商品の宣伝になってしまいます。単なる宣伝になると訪問者は購入してくれないばかりか、そのプログ自体の人気までなくなります。


284ですから、アフィリエイトは広告としてリンクするのではなく、管理人のお勧めの商品、お気に入りのサービスとしてさりげなくコメント付きで紹介しましょう。特に、商品を購入し体験レポートを書くとより説得力が増します。ブログ型は、最初から稼ぐというようりも、そのプログ自体の認知度を高めて、ある程度のアクセス数を増やしてからアフィリエイトリンクを入れるようにした方がいいかもしれません。


      戻㌻⇒ブログで稼ぐ仕組み         278次㌻⇒ブログ(AspBlog)で稼ぐ!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。