ネットde内職Q&A無料ビジネス掲示板1日1回(一日一回)在宅で稼ぐ2ch ネット内職&げん玉で月10万円稼ぐ方法:その4
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット内職&げん玉で月10万円稼ぐ方法:その4

 この連載記事も今回が最終段階となります。題して『ネット内職&げん玉で月10万円稼ぐ方法:その4では、確実性を実績にかえて、100%1位の座をゲットする為の猛爆攻略です♪

43尚、『げん玉ランキング1位獲得で月10万獲得計画』は、この記事を含め、連載4作品目となります。過去記事を読んでいない方は、確実に1位を獲得する為、こちらからどうぞ!

  284これまでの連載記事にて下記6カテゴリーでのポイント獲得方法をご紹介!

  1. 『すぐゲッチュ』
  2. 『無料会員(モニター)登録』
  3. 『キャンペーン応募』
  4. 『無料見積』
  5. 『資料請求』
  6. 『100%ポイント還元』


141これまでの予定獲得ポイントは・・・ズバリ→『544680ポイント』!!


 これだけでも充分1位になれると思いますが、まだ100%とは言い切れないんです。
なぜかと申しますと、先ほども少し触れましたが、何ヶ月か前に1位だった方が○○万ポイント超えて、断突の1位になられたのを見てしまったからです・・・これは、例外として受け止めて頂いても結構ですが、1位を保障するには、この最終Stepが、もっとも効果的でしょう!

  43でも負けてられませんよね?
  その方に可能な事は、もちろん私達にも可能なハズですし・・
  同じげん玉会員ですから負けられないですよね・・・

132但し、この最終Stepは、次月の起爆剤として、あえて放置するのも賢明かとも思います。その競争月にもよりますが、余裕で1位なのであれば、次月に、この起爆剤を利用して再度1位を狙うのも魅力的でしょう。

132この最終兵器を当月内で使うか使わないかは、月々の状況にもよりますので、周囲のポイント獲得数の様子を見ながら検討してみてくださいね!

今回使用する案件は・・・

  284『クレジットカード申込・発行』 『ローンカード申込・発行』 『口座開設』!

  この案件を見てどう思いました?
  やはり敬遠したくなりましたか??
  管理人は当初敬遠してましたね!

  43でも今は違いますよ!!

132カード関連には2種類のポイント獲得方法があります。そうです!今回のキーワードは

  1. 『申込』
  2. 『発行』

  284これらのキーワードの意味はご説明しなくてもお分かりですね?


     141当然、今回、狙うのは『申込』です♪


  53 カード会社の審査に受かろうが落ちようがポイントが付与されます。
  53 私は以前この案件で、結構オイシイ思いをさせて頂きました。

132いろいろな会社へ申込みした後に比較をして検討した結果43(この時点でポイント獲得です)、もしその案件が、ご自身のライフスタイルに合わない場合は、キャンセルするようにすれば、何ら問題ないはずです。

132但し、最初からキャンセル目的や審査が落ちるのを分かっていて申込みをするのは、道徳的にNGのような気がします。『げん玉』にもご迷惑が掛かるかもしれませんので、その点は、各自の判断にお任せします。

141ちなみに『カード申込』での獲得可能なポイント数は、『299200ポイント』です


364・・・それではトータルポイントを・・・364
364・・299200+544680=843880ポイント達成(1位祝)・・364

  • 如何ですか?1位の感想は・・・
  • これだけのポイント数なら確実ですよね!!
  • しかもこのポイント数で見事ランキング1位になれたら・・・
  • ×2倍で現金にして約16万8千円獲得です・・・有難う・・


284今回、4記事連載にてランキング1位獲得方法を書きましたが、4記事をご覧の通り、元金がほぼ0円状態で
本当にこれだけの現金を稼ぐ事が可能なんです。

132管理人自身、無料が鉄則でネット内職から『お小遣い稼ぎ=現金獲得』を心掛けておりますので、これだけの情報で終わりますが、有料案件を含めれば、更に稼げる事は間違いありません。但し、不要なモノをあえて購入する 等の馬鹿げた行為をするのではなく、日常生活で必要な案件は、このポイントサイトを有効に利用して頂ければという意味です・・・♪

132例えば、車の任意保険 等もそうですが、1年に1回は、必ず、更新するモノです。その3ヶ月前から無料見積もりが可能なので、これだけでも○千円は、確実にポイントバックされるはずです。5年~10年のスパンで利用した場合、かなりお得なお小遣い稼ぎと言えるではないでしょうか!!

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://netmoneylife.blog87.fc2.com/tb.php/440-e29e5515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。