ネットde内職Q&A無料ビジネス掲示板1日1回(一日一回)在宅で稼ぐ2ch 無料で始めるビジネスと仕事(在宅&内職)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 無料で始めるビジネスと仕事(在宅&内職)

11このサイトでは、リストラや解雇も当たり前の不況時代から家計を守る為にノーリスクでしかも無料から始められる高収入の在宅情報や内職をお探しの専業主婦~会社員の方々に口コミで話題の副業情報のみ情報配信しております。

全国どこからでも無料で参加できます。東京都 大阪府 神奈川県 愛知県 埼玉県 千葉県 北海道 兵庫県 福岡県 静岡県 茨城県 広島県 京都府 新潟県 宮城県 長野県 岐阜県 福島県 群馬県 栃木県 岡山県 三重県 熊本県 鹿児島県 山口県 長崎県 愛媛県 青森県 奈良県 岩手県 滋賀県 沖縄県 山形県 大分県 石川県 宮崎県 秋田県 富山県 和歌山県 香川県 山梨県 佐賀県 福井県 徳島県 高知県 島根県 鳥取県・・ etc.

 119無料で始めるビジネスと仕事:その1

284万が一収入がなくたったら!

132ズバリ、無職や転職経験のなかった方には、想像しにくいテーマですが、実際に大黒柱の収入がなくなった場合、予想以上に家計を圧迫します。我が家でも恥ずかしながら失業保険のお世話になった時期が実際にありました。

132この世界的なリーマンブラザーズがもたらした金融不況で大手企業に勤めている方ですら、安心して毎月の給料やボーナスをあてにできない方々も多く、当サイトを立ち上げてからここ数年間、在宅アルバイトや内職で副業されている方々が急増しております。

132まずは、残業代カット 給料カット ボーナスカット 昇給カット と、次々に収入が減ってしまったご家庭でも、これなら無料で始められますので高収入の在宅アルバイトや内職をお探しの方には申し分ない案件でしょう。ヽ(^o^)丿

132これは参加型の内職サイトと呼ばれるもので157ポイントサイトの代表格(げん玉)やアンケートモニターで有名な157マクロミル 157アイリサーチ 157IMIネット 等、大手企業がスポンサーとなって運営されております。実際、専業主婦や会社員の方々が、空いた時間をうまく利用して安定した収入を確実に稼がれているケースが多いようです。

132実際、会社にばれない内職としても有名で公務員の方々も多数参加されております。当サイトからの調査では、約:165専業主婦40% 166会社員30% 167公務員20% 168自営(その他)10% となっております。

 119無料で始めるビジネスと仕事:その2

 284参加者の評判は?

  1. この内職は、参加型なので空いた時間に利用できるのが便利です。
  2. 稼ぐ金額にもよりますが、慣れてくれば5分~1時間もあれば十分です。
  3. 無料で始められるビジネスなので100%ノーリスクです。
  4. 初回月から高収入を獲得するには無理がありますが、数万円程度なら十分可能です。

132慣れてくれば時間に余裕ができたとの参加者の声も多く、空いた時間でもう少しだけ副収入を増やせたらと考えていらっしゃる方々も多いようです。

132おかげ様で参加型の内職サイトを利用いただいた方々から多数の感謝メールをいただき、管理人としても嬉しい限りです。

132又、この内職サイト以外にも安全に始められる在宅ビジネスなどがあれば、是非、教えてほしいとのご依頼も多数いただいており、

132今回、実践済みの有益な在宅ビジネスに絞り込んでご紹介させていただきます。高収入の副業をお探しの方々には100%満足いただける内容となっておりますので、是非、お気軽にご利用ください。

*上記の157内職サイト157アンケートモニターに参加されれば、無料で月に数千円~数万円程度なら初心者の方でも十分に稼げますので、もしまだ参加されていない方は、事前に参加いただきますようお願い致します。内職の一歩として試しに実践してみてください。1ヶ月後には100%無料で稼げているハズです。

 284それでは本題に入る前に現実的な話から!

132あなたは、副業で、月々、どの程度の収入を実際に稼ぎたいと考えていますか?

132当然、「1円でも多く稼ぎたい」というお気持ちが本音でしょうけど、現在の内職~在宅アルバイトの相場は、月収換算ですと「5千円~3万円」程度です。

132確かに、自宅で仕事をして、毎月大手企業なみの給料を稼ぐ人も大勢いますが、それは、ほんの一握りの人達だと思ってください。

132まず凡人のあなたが、片手間でやっても、その人達の仲間入りは、私の経験上、ほぼ不可能と言っても過言ではありません。

132よく、アフィリエイトで月収100万円とか、在宅ワークで月収50万円稼ぐ方法などという書籍や有料情報が販売されておりますがどうでしょう?

132絶対に不可能とは言いませんが、その通りの金額を稼げるようになる人は、1000人中、一人いるかどうかというところでしょうか。

132ちなみにポイントサイト157げん玉)では、月に3千円~5千円程度ならコンスタントに稼げますので、考え方次第でしょうけどあまり高望みはせずに・・195

132毎月、空いた時間を自由に使って、それなりの副収入を稼ぐスタンスで取り組むほうが、結果、貯蓄につながるのではないでしょうか。

高望みの夢を見過ぎると稼げません!

 119無料で始めるビジネスと仕事:その3

 284まず冷静に判断してみてください。

 132もしあなたが外に出て毎月確実に50万円を稼ぎ続けることができますか? ほとんどの方が答えはNOだと思います。

132情報が散乱しているせいか?誇大広告のせいか?当たり前のことなのでここは冷静になってくださいね。

132会社勤めやパート・アルバイトをしても稼げない金額を、自宅で、しかも片手間で稼げる訳がないはずです。

132まずは、その当たり前の現実に気付いてください。

 284もう一度だけお話します。

132外に出て稼げない金額を、自宅で稼ぐことは、まず半端な情報だけでは凡人には無理でしょう。

132当サイトでは、その現実を踏まえた上で、ある目標収入を設定しています。それは⇒内職~在宅ワークで、確実に・・195

毎月20万円以上の収入を得るということです!

13220万円以上と明記しましたが、実際、上限はありません。それこそ、20万円より多ければ多いほど良いということです。

132逆に、毎月20万円を下回らないということが大事です。

132例えばどこかに勤めて、月収20万円を、時給制のパート、アルバイトで稼ごうとした場合、下記のような拘束時間が必要となります。

  • 時給800円×10時間⇒日給8,000円
  • 日給8,000円×25日⇒月給20万円

1321ヵ月で何と25日間を毎日10時間も拘束されて、ようやく得られる給料が、20万円というお金なのです。

132通勤時間などを入れると毎日11時間以上は拘束される計算になります。肉体的にも厳しいでしょうが・・195

132外に出て働くということは、性格が合わない上司や同僚、口うるさいお客さんなど、様々なストレスを受けることになります。

132しかも、自分の用事や、突発的な所用が発生しても、簡単に休むこともできません。一度、専業主婦や無職になってしまうと、嫌なことを忘れ去り、目先のお金だけに目がくらむモノです。

132雇用されているということは、予想以上にあなたを束縛しているということです。そう考えると、外で働いて月収20万円を得るということが、いかに大変なことなのか、改めて身にしみますよね。

132勘のいいあなたは、ここまで読まれて、既に気付かれていると思います。つまり時給制の内職や在宅ワークでは、月収20万円を稼ぐことは不可能に近いという現実に・・

 119無料で始めるビジネスと仕事:その4

 284残念ですがその通りです。

132周囲の友人にそんな凄い方いませんよね・・時給制で考えると、時間給の内職で月収20万円を稼ごうと思ったら、私の経験上、毎日、15時間程度は、自宅でフル作業しなくてはなりません。

132なぜなら、内職の時給は、外で働く時給とは比べものにならないくらい安いからです。私の調べでは、各都道府県の最低時間給が妥当な時給だからです。

132実際、時給制、日給制、月給制の内職は、ほとんど存在しません。あっても身内どまり。皆さんがこのような求人にたどり着くことは、確率の問題でしょうけど難しいと思ってください。

132そこで当サイトがオススメする内職~在宅ワークは、次のような内容の仕事となります。

  1. 安心して確実に収入が得られるもの(これはスタート時点で重要なポイントです。世の中には、怪しいマルチ内職商法が溢れています。安心して取り組めるというのが、何よりも大切です)
  2. 何方でも、希望の収入まで達成可能なシステムであること(特別なスキルや資格を持っていないと稼げないとか、一握りの人しか稼げないのでは意味がありません)
  3. 一定時間以上仕事に拘束されないこと。(ノルマや拘束時間というのは、先ほどもお話しましたが自由を奪われることです。ご自身で目標設定し休みたいときには自由に休める。全て自分のペースで時間配分できる内職~在宅ワークでなければ、雇用されて外で働くことと同じになってしまいます)

132上記、3点を守りながら現時点で確認の取れている内職~在宅情報を紹介します。

132安心な内職~在宅ワークで高収入が得られる内職はこの4社です。 

132無料配布の資料が届きましたら、じっくりと詳細を熟読いただき、一番、ご自身に合う内職~在宅ワークをお選びください。

132資料を読んで、少しでも不明な点、分からない点があった場合、気兼ねせずに必ず各会社のフリーダイヤルに連絡し質問してください。

132自分の収入を確保するための、大切な仕事選びです。就職する会社を選ぶのと同様に・・195

じっくりと時間をかけて検討してください!

132当サイトからの資料請求者数がお陰で100名を超えました。会社に所属せずに、自宅を拠点に収入を得たい方へ

 119無料で始めるビジネスと仕事:その5

 284注意点は以下の通りです。

132内職や在宅ワーク、副業は、開業資金目当ての会社や、最初から騙すことが目的の会社が非常に多いので、充分注意しなければなりません。

132何もせずに儲かる話など、100%ありえません。うまい話には、必ず何かがあることを忘れてはいけません。

132当サイトでは、【安全・安心】というキーワードを最重要ポイントとして、確認の取れているオススメの4社をご紹介しています。

132ここで紹介している4社は、会社としての信頼度~収入の高さと安定度において、絶対の自信を持ってオススメできる会社です。

132資料請求しても、無意味な勧誘~個人情報漏洩 等の心配はありませんので、ご安心ください。

132ただし、稼げるからといって、4社とも同時にスタートすることは不可能です。まずは、1社に絞り、収入が安定するまで、継続的に取り組むことが大切です。

132各社の事業内容をきっちりと比較し検討した上で、ご自身に1番合うと思える1社だけを選んでください。

132もちろん、4社とも、自分に合ってないと判断したなら、別の道を探す必要があります。大切なのは、自分の目で確認し考えた上で、最終的にやるかやらないかの判断を下すということです。

132資料は無料で郵送されてきますので、まずは4社の資料を取寄せた上で、充分に時間をかけて検討してみてください。

132そして、少しでも解りにくい不明な点があった場合は、躊躇せずに、各会社に問い合わせてみましょう。

132経験上、あなたの質問に対する会社の返答が、ご自身が選ぶべき会社かどうかの大きな判断材料になるはずですから。

132内職で、月収50万円以上もを充分狙える4社です。(但し、最初は堅実に20万円を目標にしてください。それが達成できれば、経験上あとは頑張っただけ収入は増えていきます)

132ご自身の今後の人生を大きく変えるだけの情報です。この機会にたっぷり時間をかけて検討してみてください。

3030無料で始めるビジネスと仕事(在宅&内職)3030

122資料請求No1



122資料請求No2

 

122資料請求No3

 

122資料請求No4
 
 


  284まずは4社の資料を取寄せた上で、充分に時間をかけて検討してみてください。

122ポイントサイト1位
 

 119実際、無料で始めるポイントサイトには、165 リードメール受信で稼ぐ方法  166 アンケーリサーチモニターで稼ぐ儲ける方法  167 懸賞/サイト訪問で稼ぐ儲ける方法  168 携帯電話で稼ぐ儲ける方法・・などがあります。  詳しくは141 『ネット内職とは?』へおまわりください!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://netmoneylife.blog87.fc2.com/tb.php/462-32b86861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。